1. HOME
  2. おしらせ
  3. 代表取締役就任

代表取締役就任

ちょくばい

報告が遅くなりましたが、私、金子正壽は2022年9月21日をもちまして、「株式会社ちょくばい」の全株式を取得しこの度、代表取締役に就任いたしました。

ファウンダー(Founder)として、この企画を立ち上げましたが、
ここからは、代表取締役として新たに始めていきたいと思います。

完全紹介者しか購入できない、安心、安全、信頼を元にサービスを展開していきます。
また、出品者様も厳選させていただき、生産者様、消費者様が共に幸せになれるようなサービスを展開させていただきます。

いつも大変お世話になっております皆様、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

今後の予定ですが、
会員様用のサイトの構築を早急に構築し、
購入時に速やかに購入できるようにしていきます。

また、新潟でしか栽培を許可されていないお米や、
愛媛の有名な、紅マドンナなども取り扱い予定となっております。
そのほか、簡単に購入できない物も続々と登場させます!

引き続きよろしくおねがいいたします。

株式会社ちょくばい 代表取締役 金子正壽

株式会社ちょくばい
https://chokubuy.com

https://www.facebook.com/chokubuy.inc

https://www.instagram.com/chokubuy/?hl=ja

https://twitter.com/CHOKUBUY

新着記事

お知らせ一覧
アーカイブ